理想のトートバッグが届いたよ。

かの有名な百式管理人さんがプロデュースした理想のトートバッグが届きましたよ。
1001010.jp Project – 理想のトートバックを求めて・・・

小生も長い間、理想のトートバッグを追い求めていました。
ビジネスにもプライベートにも違和感がなく、機能的かつオサレで、ノートPCなんかもサクッと入ってしまい、読みかけの雑誌をすぐにしまえる、そんなトートバッグを・・・。
製品仕様を無視し、匿名で好き勝手に吠えるワガママなユーザーの要望を最大限に採り入れ、企画から2年かけたトートバッグが今ここに届きました!!
bag1.jpg
生地は帆布で、黒の革がとても良い雰囲気を出しています。
インナーはライトブルー。試作段階の写真では違和感があったのですが、実物は意外にマッチしています。
bag3.jpg
もちろん百式のロゴが。
そして特徴的なのがこのスイッチ。
bag2.jpg
自分の中でON、OFFを切り替えることができます。
これぞ、まさにLifeHack!?
早速今日も通勤に使いましたが、感想は数日使用して後日に。

コメント

  1. 馬小屋 より:

    使用して10日ほどの感想。
    ・持ち手(ハンドル)が硬い。
    →ちょっと馴染んできたか?
    ・ちょい大きい。
    →少しかさばる。けど軽い!
    ・外回りには使いづらい。
    →外出時には通常の手持ちバッグで。
    ・インナーを外してる。
    →かわりにカバンの中身(http://umakoya.com/blog/log/eid63.html)を通常バッグと入れ替えてます。
    そして・・・
    ・この中にいれるモバイルPCが欲しくなる。
    →このトートにPCを入れて持ち歩きたい!

  2. 馬小屋 より:

    あ、あとスイッチが良い!
    肩にかけて腕を伸ばすとちょうど良いとこに。
    歩きながらパチパチできます。

タイトルとURLをコピーしました