韓国旅行に行く予定です。

来週の金曜日に韓国旅行に行く予定を立てていました。
ウォンが安くなっているのでお買い物がお得だよとの奥さんの意見。
それではということでHISにて申込が完了した翌週から、
・盧武鉉自殺(5/23)
・北朝鮮核実験(5/25)

と、朝鮮半島が緊迫した状況になっています。
韓国では非武装地帯(DMZ)や板門店ツアーへの参加を計画していたのですが、たまたま韓国の休日でお休みでした。
板門店(JSA)ツアー Alan1.net
韓国籍では入れない非武装地帯ツアーが今回の旅行の個人的な目玉でもあり、板門店ではWhere the Hell is Matt?ダンスを披露しようとしていたのに残念!
世界各地でダンス「Where the Hell is Matt?(2008)」
変わりに北朝鮮を眺めることができる烏頭山統一展望台 – Wikipediaに行ってきます。
双眼鏡持参で。
これ以外は特に予定が無いので何か面白い情報がありましたら教えてください。
(参考)
[ 韓国 ノ・ムヒョン前大統領 死亡] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
(お笑い担当として2ch人気のあったノ・ムヒョン前大統領)

コメント

タイトルとURLをコピーしました