2005年の正月を振り返る。

日本中のブログが日常に戻り始める中、小生も明日からケの日々に戻ります。
本日はハレの日の締めとして、この2005年の正月を振り返ってみたいと思います。
おそらく世界で一番早く2005年を振り返ったブログではないかと自負しております。
(参照:謹賀新年(2日目)・・・正月はじめに立てた目標)
■扁桃腺スパーク
ようやく腫れが引いてきましたが、まだ2割ほど腫れが残っています。休みに入ってよかった。
■テレビ
たまっていたビデオを処理し、お笑い番組をたくさん見ました。行け!アンガールズ!
■インターネット
mixiで少し活動してみました。Bloglinesが大活躍。明日からはスムーズに復帰できそうです。
(参照:【年末年始】Firefox:sageからBloglinesへ【自宅から】
■読書
読みたい本があったけど手に取ることもできず。ある資格(IT系ではない)の勉強を優先しました。
■そのほか
アコースティック・ギターを少し集中して練習しました。指先が痛い。
(参照:ヤマハ大人の音楽レッスン
なんだか正月らしくない、ある予定のない日曜日といった休暇でしたが、やりたいことを絞り込んだおかげで充実した休日になった気がします。
■明日からの目標
史上最大の空爆に備えて、花粉症の本格的な治療(レーザーか減感作かステロイドか)を最終検討。
すでに先遣隊と戦闘中。間に合うか。
それでは今年1年も当サイトを御贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする

コメント

  1. 楽士 より:

    あらためまして、本年もよろしくお願いします。
    私の場合、扁桃腺スパークもアレルギーも30代に入ると嘘のようになくなりましたよ。
    そんなケースもありますので、歳を取るのを楽しみにしていて下さい。

  2. 馬小屋 より:

    それは非常に楽しみなお言葉!!
    花粉症が消えたら人生の楽しさが1/4分増えますよ。
    本年も宜しくお願い致します。また何処で。